

外交ベタ

どちらにせよ、トップと言われる人は決定を下さなくてはならない。

しかも、どういう判断を下したにせよ、必ず批判を受けることも間違いない。

すくなくとも、きちんとしたポリシーを持って方向を決めて欲しいものだ。

いつまでも「外交ベタ」で有名なのは、恥ずかしいのではないだろうか。

福田路線は極めて危うい
対北外交 首相、秘策は? 訪朝に含み…世論の動向気がかり(産経新聞) - goo ニュース

をご覧下さい



こういうのは、呉越同舟って言わないの?

天才バカボン
講談社と小学館「競演」なのだ - goo ニュース

をご覧下さい




もう、還暦を越えてるんですもんね。でも、まさか本当に「鉄子」じゃないでしょうね。(笑)

吉永小百合
「鉄道博物館」オープン!吉永小百合が鉄道の思い出語る(サンケイスポーツ) - goo ニュース

をご覧下さい



今の日本にこそ必要なんじゃないでしょうかねぇ。

経済成長至上主義から脱却
経済至上主義からの脱却を 中国 - goo ニュース

をご覧下さい




トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 対北外交 天才バカボン 吉永小百合 鉄道博物館 経済至上主義

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

