スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍需専門商社

日本にも「軍需専門商社」なるものがあるんですね。

戦争を政治や金儲けの道具としてみている限りは

人間の種としての進化はないでしょうね。

同じ「人間」という言葉でひっくくれる範疇が広すぎます。

上と下の精神レベルがあまりにも違いすぎます。

やはり、人間の精神レベルは正規分布曲線を描くのでしょうか。

軍需専門商社
守屋前次官、軍需業者とゴルフ - goo ニュース

をご覧下さい






空気にしても水にしても普段はなかなか有難さに気づきませんよね。

だからこそ、こういう啓蒙活動は重要だと思います。

それにしても、牛丼一杯作るのに水がこんなに必要だとは!!

水と安全はタダ?
今考える水の大切さ 「water」展(産経新聞) - goo ニュース

をご覧下さい






どうみても、内藤選手の「大人の対応」ばかり目立ちましたね。

確かに素質はあるんだろうから、このまま潰れないで、強い大人になって
再登場をして欲しいものです。

アポなし
大毅アポなし謝罪で内藤と和解(スポーツニッポン) - goo ニュース

をご覧下さい







トップに戻る




健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 軍需専門商社 軍需産業 ボクシング

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。