

庶民の食卓

「香りマツタケ、味シメジ」という言葉をご存知だろうか。

わたしは、言葉だけは知っているが、実感はない。

マツタケはもちろん縁がないし、シメジも本当に味がいいのは

天然物らしいから、これまた知らない。

味覚の秋、食欲の秋、安くておいしい物がいちばん!って

何があるかなぁ?

庶民の食卓
マツタケ収穫激減 1キロ10万以上 - goo ニュース

をご覧下さい








こういうことをまじめに議論してるのかと思うと、ちょっと笑えるが、

いつか地球外生命体と交流ということがあるのだろうか。

もし、そんなことがあったら、国家間同士の争いや、内戦、地域紛争なんてもんがある限り

「地球人」の精神レベルは低くみられるだろう。

宇宙人
宇宙人を見つけたら通報どこへ? - goo ニュース

をご覧下さい









こういうアホな輩がでるのも、アホな役人がいたからである。

責任をとれる役人っていないの?

還付金詐欺
社保庁職員なりすまし詐欺、注意 - goo ニュース

をご覧下さい








まゆつばもの?

まゆ
モナリザまゆ毛あった、米で分析 - goo ニュース

をご覧下さい








私なら、M.C.エッシャーにお願いしたい。

直伝
絵を教えて欲しい世界の巨匠は - goo ニュース

をご覧下さい








トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : マツタケ シメジ 宇宙人 詐欺

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

