

廃鶏

「はいけい」と入力して最初に変換されるのは「拝啓」です。ということは何にも関係ないですが、

とにかく「儲かりさえすればいい」病が蔓延しておるのは、資本主義の必然なのだろうか。

人類がもし進歩(あるいは進化)する生き物だとするなら、そろそろ別の○○主義が主流の

世の中が出てきてもよさそうなものだが。

廃鶏
ニセ比内地鶏は廃鶏、「肉硬く歯ごたえ」と(読売新聞) - goo ニュース

をご覧下さい









福田さんはどうやって舵をとるのでしょうか。安倍さんとは違ってきちんと対処してくれると

期待したいのだが・・・

新テロ法
防衛省、相次ぐ失点 航泊日誌破棄、補給全件調査「困難」 守屋前次官疑惑(産経新聞) - goo ニュース

をご覧下さい









法的にどうかは知らないが、庶民の感情は「NTTだけひとりで儲けてるじゃんか」から発してる。

蟷螂の斧でも裁判を行う意義はあると思う。もうちょっと還元せいや。

電話加入料
電話加入料値下げ、返還義務なし - goo ニュース

をご覧下さい









思ったよりひどいことになりましたねぇ。管理が杜撰だったというよりも、経営陣の頭が

旧態然としていたということではなかろうか。

不二家もなんとなく復活したようだ。赤福も再登場して欲しいものである。

無期限営業停止
名古屋に続き大阪でも処分、赤福 - goo ニュース

をご覧下さい






トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 廃鶏 比内地鶏 新テロ法 電話加入料 赤福

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

