

税金を無駄に使うな

税金を払うこと自体が、嫌なわけじゃありません。

誰が、ドブに金を捨てたいと思いますか?

こんなことやあんなことで、ドブに金を捨てるのが嫌なんです。

あんなことと言うのはもちろん社会保険庁です。

国費で
基地内の空自隊員、電気代払わず - goo ニュース

をご覧下さい
厚生労働省
厚労省部局 1億6000万円をプール - goo ニュース

をご覧下さい








一時「偽装」という言葉が流行しましたが、久しぶりに頻出している気がします。

「事業欲」と「金銭欲」は違うと思うんですけど・・・

事業欲
比内地鶏、偽装は20年前から - goo ニュース

をご覧下さい







ザ・ぼんち でなくて、ダ・ビンチも草葉の陰で悲しんでいることだろう。

大イタリア展
大イタリア展の家具、一部中国製 - goo ニュース

をご覧下さい








確か、窓口で頼むと依頼書を書かされたりしてめんどくさかったのでは?

機械でやるとめんどくさくなかったような・・・記憶があいまいだぁ

確かに、この315円は銀行が我々を馬鹿にしていることを象徴していますが、

それにしても、この程度で逆上するようなやつは銀行に入ったらいけません。

両替
銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円(朝日新聞) - goo ニュース

をご覧下さい









ヘビー級の話?

ショート
ヘビでショート 新幹線1時間停止 - goo ニュース

をご覧下さい









トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 税金 偽装 両替 イタリア ヘビ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

