スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクト

目の中に入れるものなのに、いままで規制がなかったとは驚きです。

目が悪くて本当にコンタクトが必要な人には関係ないとでも言いたいんでしょうか。

底流にあるのはいつも、儲かりさえすればいい。

法に触れなければ、何をやってもいいという考え方。

いつになったら、人は進化するのだろう。

それとも、この程度のレベルで絶滅する種なのか。

それならそれで、仕方ないかも。

目の病気
カラーコンタクト規制へ 警告表示を検討(朝日新聞) - goo ニュース

をご覧下さい





カレーって不思議なメニューですよね。

お手軽で子供受けもするし、こだわって作ると豪華ディナーにも変身できる。

「ボンカレーはどう作ってもうまいのだ。」という名セリフをご存知か?

ボンカレー
ボンカレー誕生史、変わらぬ想い - goo ニュース

をご覧下さい





単純に「ゆとり教育」だとか、それがうまくいかなかったから、

授業時間を増やすとかいうのは場当たり的な施策でしょう。

振り回されるのは子供たち。

学習指導要領
理、数、外国語が大幅増 学習指導要領の中教審部会案(朝日新聞) - goo ニュース

をご覧下さい





もう、ランランとカンカンの名前を知らない人の方が多いんだろうなあ。

双子パンダ
双子のパンダ、中国へ恋の旅 - goo ニュース

をご覧下さい







トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : コンタクト カレー パンダ ゆとり教育

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。