

これも詐欺?

「一流」とか「有名」とか「老舗」とか呼ばれるには、地道に長い期間かけて

少しづつ積み重ねてきただろうに、一旦その称号を獲得すると、

あぐらをかいてしまうというか、あとはどうでもいいというか。

企業ってそんなもんか?と思ってしまうのは残念です。

一番怖いのは子供たちがそう思ってしまうこと。

悪いスパイラルに陥るからです。

在庫管理バイト任せ
在庫管理バイト任せ 商品の製造日記録なし 船場吉兆(朝日新聞) - goo ニュース

をご覧下さい






前払いが成立するのは「信用」があるから、ということはそれを裏切る行為は

詐欺にも匹敵する。

NOVA
NOVA商法、負債さらに膨らむ恐れ - goo ニュース

をご覧下さい






今のところそれほど価値が有るんだろうかと思ってしまうが、これからどうなるか

期待したいですね。これも前払いだから期待に背けば、NOVAになっちゃうよ。

1億ドル
審判に逆らっても一利なし(産経新聞) - goo ニュース

をご覧下さい










トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 在庫管理 NOVA 松坂

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

