

お車代

国のトップに立つ人がこういう感覚なのは今に始まったことではないが、

なかなか人間と言うのは進歩しないものだ。

いつになったら、人は進化へ向かうのだろう。

お車代
お車代返却「ちょっと多かった」 - goo ニュース

をご覧下さい







子供や年寄りをだます詐欺は最もタチが悪い。弱いところを狙うからだ。

だまされた人が世をはかなんで・・・ということもある。そういう場合

こういう犯罪者には極刑を適用する事例があってもいい。なぜなら、

悪いことをしたと言う感覚がないし、つかまってもたいした刑にならないと

高をくくっているからである。

高額の
血液さらさら詐欺 売上は24億円 - goo ニュース

をご覧下さい






この際、ぜーんぶ明るみに出してしまって、まともな世の中が来ればいいんだ。

自主回収
不二家きっかけか自主回収が倍増 - goo ニュース

をご覧下さい







こうなってくるとOSなんてものは、自己矛盾の固まりか?

ウイルス
Mac OSX、ついにウイルスが登場 - goo ニュース

をご覧下さい








トップに戻る


健康ホットニュースを見る

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

