スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

バレンタインデーのお返しに、ホワイトデーに贈り物をするのは男のたしなみ。そんなチャラついたもの、などと言っていては女性たちから総スカンをくらいます。それほど手間とお金をかけずに見栄えのいい、女性を満足させる物を贈りたいのなら、断然スイーツがおすすめです。

ホワイトデーのスイーツといえばクッキーですが、本命の女性や義理だけど特に親しい女性、今年は義理だったけど来年は本命を狙いたい女性などにはワンランク上の物を贈りたいもの。同じ金額なら大きな缶に入っているバラエティパックより、数枚しか入っていない高級品を選ぶといいでしょう。

ホワイトデーのお返しにスイーツを選ぶなら、キャンデーは外した方がいいかもしれません。まず大人の女性はあまりキャンデーは食べませんし、大量にあっても困るもの。クッキーやマシュマロのように高級品もありませんから、どうしてもホワイトデースイーツとしては見劣りしてしまいます。

本命の女性へのホワイトデーのギフトがスイーツのみというのはNG。いくらなんでもしみったれすぎです。プレゼント+スイーツでもいいですが、おすすめは食事+スイーツ。レストランならホワイトデー用のスイーツをお願いできるところもあります。食事の後に買っておいたスイーツをぽんと渡すのもアリです。






こんなお返しはどうですか?


RSS関連リンク
ホワイトデーを狙え!
ところで、来るホワイトデーに備えて、男性人も用意周到の準備が必要かと思います。♪なので、こちらのホワイトデー特集のホームページをどうぞ。楽天市場 ホワイトデー特集ホワイトチョコレートはもちろん、その他の関...


トップに戻る

テーマ : 旬のニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。